【全品ポイント5倍(要エントリー★2/26まで)】Kartell(カルテル) EU正規品 ストーン STONE ...

2013年01月12日

デザイナーズ家具 カルテルのカラフルなスツールはいかが?


デザイナーズ家具 カルテルカラフルスツールはいかが?
デザイナーズ家具のKartellはモダンで大胆なデザイン。
その中でもこのカルテルストーンはまるでクリスタルのようです。

Kartellカルテルストーンスツール
美しい部屋を作りたい方、
自宅でサロンを開いている方
なかでもネイルアロマスピリチュアルなお仕事の方に人気です。


Kartellカルテルストーンは生産国のイタリアから直輸入の家具です。
さすがイタリアという感じの色味。
明るくて陽気なところが人気なのです。
Kartellカルテルストーンをみなさん工夫して
いろんなことに使っているみたいですね。

椅子として、ちょっとしたテーブルとして、
花を飾る台として、なんでも使えるインテリアです。

クリスタルが大好きな方にも喜ばれています。
光が当たるとキラキラしてすごくきれいです。

絶妙なカッティングが光を屈折して良い感じですよ。
透明感もあり、
キラキラしたものが好きな方ならぜったい気に入りますよ。

宝石のような、カットグラスのような
Kartellカルテルストーン スツール!
置き場所を考えるのも楽しいです。
眺めていたって楽しいです。

このKartellカルテルストーンが
ただいま30%もオフの激安なんです。

EU正規品のKartellカルテルストーンスツールを
手に入れるなら今がチャンスですよ☆


×

